2008年12月25日

イルミネーション2

今年はなんだか色々な所へイルミネーションを見に行ってるるんるん
前回のなばなの里で人工的でもこんなに綺麗だと感動してから
余計気になるようになってるジーナママ顔(笑)
今回は国営木曽三川公園内138タワーパークに行って来ましたぴかぴか(新しい)

08.12.25.JPG

音符の木がなんともいえなく綺麗ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)顔(笑)

08.12.25-2.JPG

そしてここのメインぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)ハ−ト黒ハート
今年のテーマはは「ハ−トフルパーティ」だそうです黒ハート

08.12.25-3.JPG

08.12.25-4.JPG

ア゛ー(=´Д`)でもなばなが1番かも(=´・ノω・`)コッソリ笑



ニックネーム ジーナママ at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

イルミネーション

この時期いろんな場所でイルミネーションが綺麗に飾られてるぴかぴか(新しい)
近場というのもあって(笑)なばなの里に行ってきましたるんるん
イルミネーションメインでどこか行くことなかったけど
ものすごく綺麗顔(笑)ぴかぴか(新しい)こんなに奇麗だとは(笑)
ずっとその場所にとどまりたくなるくらい綺麗でしたぴかぴか(新しい)
08.11.9.JPG

08.11.9-2.JPG

下光の花畑かわいいぴかぴか(新しい)かわいい
人の小ささわかりますか?とにかくすごい(笑)
08.11.9-3.JPG

私の中で1番は光のトンネルぴかぴか(新しい)もう言葉にできない綺麗さexclamation×2
これは毎年行きたいって思ってたり(笑)(=´ノω`)コッソリるんるん
08.11.9-4.JPG

写 真はこんなんだけど是非実際に見て欲しいかも顔(笑)ぴかぴか(新しい)
08.11.9-5.JPG
 



ニックネーム ジーナママ at 14:16| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする