2008年10月22日

またたび

パパとまたたびとり行って来ました〜るんるん
久々の山でなんだかドキドキ"o(=・ω・=)o"ワクワク
パパが頑張ってるとこに私はのんびり葉っぱちぎりわーい(嬉しい顔)
08.10.22.JPG
でもたらーっ(汗)クモとか尺虫とか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
08.10.22-2.JPG
┣¨キ(=゚д゚=)┣¨キ 猫(笑) o(・_・= ・_・)oキョロキョロo(・_・= ・_・)o
08.10.22-3.JPG

帰りには道の駅月見の里によって 噂の「みかんラーメン」るんるん
08.10.22-5.JPG
見たとき(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-あせあせ(飛び散る汗)ってなるけど実は
塩味ラーメンにみかんの香りがほんのり合って
うまかった(=´ノω`)コッチョリンるんるん
08.10.22-4.JPG

ニックネーム ジーナママ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

招き猫祭り買い物A

瀬戸物焼きの招き猫発見(〃ω〃) ポッ黒ハート
即買い…のはずが(= ̄ω ̄)ボ−…結構いい値段(=´・ノω・`)コッソリ(笑)
なので悩んだあげくとりあえず1つ購入顔(ペロッ)
身長2pの小さな招き猫るんるん
いろんな種類が沢山並んでるのがすっごく可愛かったけど…
写 真禁止でもうやだ〜(悲しい顔) 遠い場所ではないのでこれから
少しずつ集める予定☆-(ノ=゚Д゚)八(゚Д゚=)ノイエーイるんるん
08.10.5.JPG

早速帰ってお披露目るんるん

何これ?
08.10.5-2.JPG

食べていいの?
(ノ; ̄◇ ̄)ノ ハッ! だ…駄目ですふらふら
08.10.5-3.JPG

何これ?食べていいの?カプッ
ε=ε=ε=(ノ=TдT)ノ ワアァァ・・!!駄目〜ふらふら
08.10.5-4.JPG

下は焼きじゃないけど肉球ストラップるんるん
いろんな種類あったけど茶色に黒はなかったρ(・ω・、)イジイジ わーい(嬉しい顔)

08.10.5-5.JPG



ニックネーム ジーナママ at 19:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

招き猫祭り買い物@

イベントで雑 貨を売っている場所で発見した絵葉書るんるん
すっごく可愛くて黒ハートすぐ買っちゃいましたるんるん
08.10.2.JPG
しかも顔(笑)黒ハート猫で文字までぴかぴか(新しい)

下「福」ですぴかぴか(新しい)大きくして遠目で見るとわかりやすいかもるんるん
08.10.2-2.JPG

そして黒ハートそして黒ハート
うちのキャッテリーネームぴかぴか(新しい)Gemirrorぴかぴか(新しい)(ジェミラー)の
文字も作家さんに描いてもらっちゃいましたるんるん
しかも 少し豹柄ちっくに(ノ∇≦*) キャハッッッッるんるん
こちらもやっぱり大きくして遠目で見たほうが(笑)わーい(嬉しい顔)
08.10.2-3.JPG

ニックネーム ジーナママ at 19:53| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

招き猫祭りA

猫が並んでいるショーウインドーに店の中も猫猫(笑)
08.10.1.JPG
あれもこれも目移りしてしまう(〃ω〃)黒ハート
08.10.1-2.JPG

外から見てるといつまででも眺めちゃうるんるん
08.10.1-3.JPG
下特にここのが私はお気 に入りかも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイるんるん
08.10.1-4.JPG
下結構大 きめですごくヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィるんるん
08.10.1-5.JPG
ベンガルも作ってもらえるかな?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 顔(笑)
でも結構なお値段で(●´ノω`)コッチョリンるんるん (笑)
08.10.1-6.JPG

ニックネーム ジーナママ at 15:46| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする