2008年09月27日

招き猫祭り@

瀬戸の招き猫祭りというものに行ってきました〜るんるん
08.9.27.JPG
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイるんるん
08.9.27-2.JPG
1箇所にまとまっているのではなく街全体が
招き猫祭りになっていて何があるか少しワクワクわーい(嬉しい顔)
年中やっている猫専門のお店とか発見できて
よかった(〃ω〃) ポッ 黒ハート

08.9.27-3.JPG

08.9.27-4.JPG

08.9.27-5.JPG

ニックネーム ジーナママ at 23:43| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

イナバウアー?

イナバウア〜ぴかぴか(新しい)* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ ・ヽ(*´∀`)ノ
08.9.25.JPG
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャかわいいムーン?いきなり?
イナバウア〜ぴかぴか(新しい)* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ ・ヽ(*´∀`)ノ
08.9.25-2.JPG
まだやるか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャかわいい
イナバウア〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ヽ(*´∀`)ノ
08.9.25-3.JPG
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャかわいい ムーン(笑)わかったブームなんだな(笑)

ニックネーム ジーナママ at 13:46| Comment(1) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

諏訪湖

先日ショパン君 さくらちゃんの所 諏訪へ遊びに行ってきましたるんるん
2人もすごく立派になってってステキ顔(笑)黒ハート
ショパン君下
男らしくなってめちゃくちゃかっこよかったハートたち(複数ハート)
08.9.8.JPG
さくらちゃん下
顔が小さくてとっても美猫さんぴかぴか(新しい)
08.9.8-02.JPG
夜には皆で花 火かわいい
JTBの特等席でぴかぴか(新しい)
こんなゆったりした場所で見ることができました顔(笑)
08.9.8-03.JPG
湖からもすごく近い場所るんるん
08.9.8-04.JPG
お弁当付き顔(笑)るんるん
08.9.8-05.JPG
ぴかぴか(新しい)全 国新作花 火競技大会ぴかぴか(新しい)
1発ずつ 音楽に合わせてしっかり上ある花 火は 
すごくステキでした顔(笑)るんるん
08.9.8-06.JPG
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
08.9.8-07.JPG
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
08.9.8-08.JPG
間に休憩でスターマインかわいい
08.9.8-09.JPG
ぴかぴか(新しい)ラストには水上スターマインぴかぴか(新しい)
08.9.8-10.JPG
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
08.9.8-12.JPG
テンション上がって中々寝付けなかった夜を過ごしるんるん
朝には皆でモーニングるんるん

ショパン君:ねね僕も食べたい(>▽<)るんるん
08.9.8-14.JPG
バターの香りにつられておねだり顔(笑)
ショパン君は香りだけね((●≧艸≦)ごめんねわーい(嬉しい顔)
08.9.8-15.JPG

帰りには北澤美術館 ガラスの里などに立ち寄って
一杯お買い物(ノ∇≦*) キャハッッッッるんるん
素敵な場所が沢山あって時間が全然足りなかった〜顔(笑)
08.9.8-16.jpg

08.9.8-17.jpg
また今度ゆっくり行きたいな〜るんるん

ニックネーム ジーナママ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする