2008年08月31日

皆一緒に♪

ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)Happy birthdayぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)
いや(笑)けして忘れていたわけではないんです顔(イヒヒ)るんるん
ここまで増えると月に2〜3回?もっとかな(笑)
ケーキを食 べることに顔(笑)たらーっ(汗)
最近勢いに乗って増加傾向にあるジーナママ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(爆)
少し控えよう(。-´ェ`-)ということでまとめてるんるん
☆-(ノ・ェ・)・∇・)・x・)八(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ イエーイるんるん

08.8.30-01.JPG

ノーノぴかぴか(新しい)Happy birthdayぴかぴか(新しい)
08.8.30-02.JPG
るんるん-(ノ・ェ・)・∇・)・x・)八(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ イエーイるんるん
08.8.30-03.JPG

アリスぴかぴか(新しい)Happy birthdayぴかぴか(新しい)
08.8.30-04.JPG
るんるん-(ノ・ェ・)・∇・)・x・)八(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ イエーイるんるん
08.8.30-05.JPG
るんるん-(ノ・ェ・)・∇・)・x・)八(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ イエーイるんるん
08.8.30-06.JPG

フォスぴかぴか(新しい)Happy birthdayぴかぴか(新しい)
08.8.30-07.JPG
るんるん-(ノ・ェ・)・∇・)・x・)八(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ イエーイるんるん
08.8.30-08.JPG

スミレぴかぴか(新しい)Happy birthdayぴかぴか(新しい)
08.8.30-09.JPG

オパールぴかぴか(新しい)Happy birthdayぴかぴか(新しい)
08.8.30-10.JPG
るんるん-(ノ・ェ・)・∇・)・x・)八(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ イエーイるんるん
08.8.30-11.JPG

ルー (ノ; ̄◇ ̄)ノ ハッ! ルー君違う違う(笑)
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 (。-´ェ`-)シュンバッド(下向き矢印)
08.8.30-12.JPG

ダイアぴかぴか(新しい)Happy birthdayぴかぴか(新しい)
08.8.30-13.JPG

ベルクぴかぴか(新しい)Happy birthdayぴかぴか(新しい)
08.8.30-14.JPG
るんるん-(ノ・ェ・)・∇・)・x・)八(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ イエーイるんるん
08.8.30-15.JPG

ジーナぴかぴか(新しい)Happy birthdayぴかぴか(新しい)
08.8.30-16.JPG
(ー’`ー;) ウーンもう待ちきれんちっ(怒った顔)
08.8.30-17.JPG
〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノきゃ〜〜ぁぁぁ ゴメンゴメンもうやだ〜(悲しい顔)
ε=( ̄。 ̄;)フゥ無事誕生日会終りました〜るんるん
るんるん-(ノ・ェ・)・∇・)・x・)八(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ イエーイるんるん





ニックネーム ジーナママ at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

クワガタ♪

久々クワガタ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイるんるん
08.8.27.JPG

Σ(。・Д・。)あ…それ私のクッキー顔(チラッ)
(。−∀−)ニヒッるんるん
08.8.27-2.JPG

ねぇ?私のクッキー食べたの?顔(チラッ) プチッちっ(怒った顔) 
(/||| ̄▽)/ハッexclamation&question もしかして俺…ヤバイexclamation&question

見てる?めっちゃ見てるよね…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
08.8.27-3.JPG

ニックネーム ジーナママ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

そら

高速を走っていたら 何だか見入ってしまった晴れ曇り

すごく澄んでいて つい写 真が撮りたくなった顔(ペロッ)カメラ
08.8.20.jpg

08.8.20-2.JPG

下クリツクで拡大わーい(嬉しい顔)
08.8.20-3.JPG

ニックネーム ジーナママ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

猫じゃなくて…

夜の玄関に久々現れたヘビさんわーい(嬉しい顔)
ちょっとびっくりしたけど(笑)カメラ

08.8.19.JPG
あー(´Д`) みつかった〜顔(え〜ん)
08.8.19-2.JPG
あ〜顔(笑)写 真撮らせて〜るんるん
(ー’д`ー;)アァ??やるのか?ちっ(怒った顔)顔(ぷんっ)ちっ(怒った顔)
08.8.19-3.JPG
(((( ;゚д゚)))アワワワワ ご・・・ごめんないさいふらふら
写 真何枚も撮ってたらウザくなったみたいで
怒り出しちゃった(笑)一度飛びついてきてビックリ顔(笑)

ゴメンゴメン顔(笑)外行こうねわーい(嬉しい顔)
08.8.19-4.JPG




ニックネーム ジーナママ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

カブト虫☆

(((( *≧∇)ノノノキャーッるんるん今年もカブト虫の季節(〃ω〃) ポッ るんるん
見つけるとどうしてもテンション上がってしまうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日何気なくスイカを庭に放置((●≧艸≦)プププッ るんるん
そしたら思いがけないことが起きたΣ(゚Д゚;)ノノ ぴかぴか(新しい)
こんなことになるなんて思っても見なかったけどわーい(嬉しい顔)
カブト虫がいつの間にかキャ(ハ*))((*ノノ)キャ るんるん

昼間のカブト虫るんるん
08.8.4.JPG

夜仕事から帰って覗いてみたらなんとΣ(゚Д゚;)ノノ 黒ハート
8匹になってました(〃ω〃) ポッ るんるん
さらにテンション上がる私グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)
08.8.4-2.jpg

クリツクして大きく見れまするんるん下
08.8.4-3.JPG

やっぱ雄かな(ノ∇≦*) キャハッッッッるんるん
08.8.4-4.JPG

もひとつるんるん 
08.8.4-4.JPG
あー(´Д`)でもスイカ腐ってません?
と気になってしまったジーナママでした顔(笑)

ニックネーム ジーナママ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする