2008年06月23日

お迎え♪

たまにジーナはベランダで遊ぶ顔(笑)

そんな時に帰ってくると ちょこんと顔を出して

お迎えしてくれるジーナるんるん


08.6.23.JPG

おかえり〜(((( *≧∇)ノノノるんるん ってそんなジーナも

ものすごくラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!! 

(ノ; ̄◇ ̄)ノ ハッ! 親バカ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャるんるん


08.6.23-2.JPG

ニックネーム ジーナママ at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

旅立ち?

店の屋根にすずめの巣黒ハート

飛ぶ練習がうまくいかなくていつの間にか手乗りすずめにわーい(嬉しい顔)

08.6.17.JPG

何故かなついてて 上で親が必死に呼んでたクスクス(´艸`o)゚.+:

肩に乗ってみたり頭に乗ってみたり小鳥

少しの間私と遊んだ後また巣へ戻っていったわーい(嬉しい顔)

早く上手に飛べるようになるといいね〜黒ハート

08.6.17-2.JPG

ニックネーム ジーナママ at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

黄昏

廊下からふと何かの影に気づく…鳥?
08.6.12.JPG  

ここ何日か あそこに とまる 
理由はわからないけど なんだか 気になる揺れるハート
08.6.12-2.JPG

鵜らしい(笑)なんでそこなんだ?
08.6.12-3.JPG

でもなんだか 意味はないけど
私は等分の間 その鳥えを眺めてた
なんだか 不思議な気分 (笑)かわいい
08.6.12-4.jpg

あなたはそこで何を思っているの?
08.6.12-5.JPG
上クリックすると大きくなるよ(笑)

ニックネーム ジーナママ at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

仲良しコンビ♪

ジ〜ナ〜あそぼ〜顔(笑)るんるん
顔(笑)いいよ〜るんるんルンルンるんるん

08.6.9.JPG

るんるんキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキるんるん
08.6.9-2.JPG

るんるんキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーるんるん
08.6.9-3.JPG

ニックネーム ジーナママ at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ねこ部屋建設♪

パパヽ(*^▽)ノがんばれ〜るんるん
08.6.3.JPG

ニックネーム ジーナママ at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする