2008年03月25日

帰り道

三河の帰り道牛舎が目にとまった目

こんな風景は少し前までしょっちゅう見ていたけど

最近ゆっくり見ることがなかったせか

何だかワクワクしてしまったるんるん

下車を停めて1枚カメラ
08.3.25.JPG

(ー.ー") ンーー満足できずに下までおりていった下顔(イヒヒ)
08.3.25-2.JPG

下車からおりてみた顔(ペロッ)
08.3.25-3.JPG

下それでも満足いかず結局ココまで来ちゃった顔(笑)
牛:Σ( ̄▽ ̄;|||ハッexclamation&questionお前誰だ?
(〃ω〃)黒ハート ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
08.3.25-4.JPG

ニックネーム ジーナママ at 21:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

お彼岸

なので三河の方までお参りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
その帰りにジーナと海へ牡牛座
潮干狩りしている人でいっぱいだったけど
そこから少し離れて、お散歩るんるん


向こうに人いっぱいいる〜るんるん
行っちゃダメだよ〜わーい(嬉しい顔)
08.3.23.JPG

じゃ〜こっちに行くるんるん
08.3.23-2.JPG

Σ( ̄▽ ̄;|||<ハッ!!ジ〜ナ〜行き過ぎがく〜(落胆した顔)
だって〜鳥さんいっぱいいる〜顔(笑)るんるん
た…確かに沢山いる(笑) の点々皆鳥さん小鳥
08.3.23.3.JPG

も〜o(>ω<)o置いて行くからね〜exclamation×2
('◇'*)エェッ!?それはイヤ〜〜ふらふら
08.3.23-4.JPG


まって〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノもうやだ〜(悲しい顔)
クスクス(´艸`o)゚.+: 可 愛 い顔(笑)揺れるハート (←親バカ)
08.3.23-5.JPG

ニックネーム ジーナママ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

フガ〜(笑)

子猫ってやること見抜けなくて見ててほんとに飽きない黒ハート

08.3.22.JPG

ニックネーム ジーナママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

かくれんぼ

お兄〜〜〜ちゃ〜〜ん?
どこ〜〜〜〜???

08.3.21.JPG

あれ〜〜〜〜??


08.3.21-2.JPG

クスクス(´艸`o)゚.+:るんるん

08.3.21-3.JPG

あ〜〜〜?るんるん  
いた〜〜〜〜顔(笑)黒ハート

08.3.21-4.JPG

ニックネーム ジーナママ at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

もう(〃ω〃) 黒ハートなんか本当可 愛 い黒ハート

なんか可 愛 くてつい服を買ってしまい何となく着せたら

可 愛 くて可 愛 くて顔(笑)黒ハート

本当親バカってこの事なんだろうな〜顔(イヒヒ)

08.3.16.JPG

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

08.3.16-2.JPG

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

08.3.16-3.JPG

超ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

ニックネーム ジーナママ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

キャットショー☆

ひっさびさにキャットショ〜わーい(嬉しい顔)

ちょっとドキドキしたけど久々だとなんだか楽しかったるんるん

前みたいに賞貰わなきゃ顔(え〜ん)ってのがないから

皆で楽しくわいわいできて、思ったより

リボンも貰えたしわーい(嬉しい顔)こんな感じだったら

また行くのが楽しみかも顔(笑)るんるん


?なに?ここどこ?
キャットショ〜です〜わーい(嬉しい顔)頑張ってねるんるん
08.3.13.JPG
だ…だれ?
08.3.13-2.JPG
何されてるの??
審査してもらってるんだよ〜わーい(嬉しい顔)
08.3.13-3.JPG
?うん…なんかめっちゃ触られてるよ??
(゚-゚*)(。。*)ウンウンおりこうさんしててね〜わーい(嬉しい顔)
08.3.13-3.JPG
なんか慣れてきたわーい(嬉しい顔)
でもちょっとドキドキする猫(笑)

ガンバるんるんもう少しだよ〜わーい(嬉しい顔)
08.3.13-5.JPG

お疲れ〜ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)
exclamationキースお兄ちゃんるんるん
僕ね〜頑張ったの〜わーい(嬉しい顔)

うんうんわーい(嬉しい顔)何気に楽しいだろ?
一緒に東京も行くか?顔(イヒヒ)

08.3.13-6.JPG

ニックネーム ジーナママ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ひな祭りリベンジ

やっと写 真取り込めました〜ぴかぴか(新しい)

ということで、お雛様とジ〜ナるんるん


ジーナ〜こっち向いてカメラ
08.3.12.JPG
良く撮れた?
ん〜なんかいつもと一緒な気がする(ー’`ー;) ウーン
ジーナチン伏せして〜るんるん待てだよ〜待て〜

はいわーい(嬉しい顔)
08.3.12-2.JPG
あ…(;・∀・)横向いちゃったたらーっ(汗)
?撮れた〜?
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ごめんもう一回ぴかぴか(新しい)待て〜ぴかぴか(新しい)
はいはい早くしてね顔(チラッ)
08.3.12-3.JPG
あ…(;・∀・)ひ…光ってしまったふらふら
ん〜?もういいよね〜?わーい(嬉しい顔)
(; ̄ー ̄)ん〜も〜1回お願い顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
ん〜顔(ぷんっ)最後だからねexclamation×2
08.3.12-5.JPG
もう大丈夫だよね〜わーい(嬉しい顔)行ってもいい?
うんうん黒ハート可愛いるんるん 
あ…(;・∀・)お雛様切れてるもうやだ〜(悲しい顔)
あの〜・・・ジーナチンもっかいお願い(。・人・`。))

え〜(ー’д`ー;)なんで?
もう嫌だ〜ちっ(怒った顔)
うお〜〜〜〜どんっ(衝撃)((“o(>ω<)o”))

08.3.12-4.JPG
あ…あ…ごめんなさいふらふらもういいですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ジーナママ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

お雛様

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
せっかく写 真撮ったのにPCが写 真読み込みしないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
また調子悪いのか(ー’`ー;) ウーン・・・
読み込んだらまた写 真載せますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ジーナママ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする