2008年01月27日

お出かけ♪

ジーナとアレキ黒ハートホームセンターへお 買 い 物♪

アレキ初お出かけ顔(笑) まだ小さいから抱っこしやすくて

いい感じのサイズるんるんちゃんとウイルス対策に消毒持参して(笑)

抱っこも服の中にしっかりしまって顔だけ出して顔(イヒヒ)

下を歩かせたりカートに入れたりなんてもっての他exclamation×2

わーい(嬉しい顔)神経を尖らせつつも(当然の事だけど 笑)

色々な体験をさせてあげたくてるんるん

連れてきてみたけど、ビックリするくらい根性すわった子exclamation

知らないとこなのに他の犬とすれ違っても、大きな物音しても

平然としてるぴかぴか(新しい)立派な子に育ったな〜(親バカ顔(イヒヒ))

08.1.27.JPG

ニックネーム ジーナママ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

懐かし♪

今はまだメデューサさんのところにいるココちゃん

久しぶりにメデューサさんのところでココちゃんの話が出てて

すっごく嬉しくて顔(笑)私もまねっこ顔(笑)るんるん今の写 真はないけど

3年くらい前にプロの写 真家の山崎哲さんに撮ってもらった

写 真探してきちゃいました顔(笑)るんるん

08.1.5.jpg

08.1.5-2.jpg


下おまけ顔(笑)黒ハートフォス&ココ夫婦2ショット〜るんるん
フォス君若いexclamation×2(笑)
08.1.5-3.jpg

ニックネーム ジーナママ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

日記

ついに買ってしまった顔(笑)
私は小 学 校からなんとなく日記を書き続けている本
今はなんとなくストレスの解消場所でもあったり顔(ペロッ)
そんな感じで前から気になっていた
10年日記というもの買ってみた顔(イヒヒ)
どんな感じになって行くか楽しみ&少し怖い(笑)
08.1.2.JPG

08.1.2-2.JPG

ニックネーム ジーナママ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

年賀状☆

今年の年賀状公開(笑)わーい(嬉しい顔)

今年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

2008年賀状2.jpg

ニックネーム ジーナママ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする